【甘草をどのようにしたら・・・】 [お肌と健康について!]

こんにちは、

今日も元気にやってますか~

  お肌いきいき健康ブログPOCOです。  

前回のお話思いつきまではいいんですけど、 

次は、

 「甘草をどうすればいいの??」 です。  

 ここから、今回のお話です。

 ----------------------------------------

【甘草をどのようにしたら・・・】

---------------------------------------- 

実はわたしは。

 

物づくりなんて、したことはありませんでした。

ですからわたしにとって、

ここからが本当の試行錯誤でした。  

そんな簡単なものじゃありません。   

人生で、本当に一番考えたと思います。   

簡単に続けられて、うちで作れるものは何?

簡単に続けられて、

うちで作れるものは何だろう?  

これも、

 

考えて考え込んでいたときに、ひらめきました。

続きは、

次にお話ししますので、お楽しみに・・・  

☆彡★彡☆彡★彡  

☆☆☆「甘草のお風呂」はこちらから☆☆☆ 

入った瞬間に実感できます!100%無添加の入浴パック! 

アトピー 入浴剤をお求めなら、「甘草のお風呂」がお勧め!!

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。