【甘草をどのようにしたら・・・】 [アトピー 入浴剤]

こんにちは、

今日も元気にやってますか~

  お肌いきいき健康ブログPOCOです。  

前回のお話

 思いつきまではいいんですけど、  

次は、

 「甘草をどうすればいいの??」 です。   

ここから、今回のお話です。

 ----------------------------------------

【お風呂に、甘草を入れてみよう!!】

----------------------------------------

  「あっ!そうだ!」  

「お風呂に、甘草を入れてみよう!!」  

これも、自分が大好きなお風呂に入っていて、

思いついたのです。   

それからも、

作っては失敗・・

  また、作っては失敗・・・  の、

 繰り返しです。  

 

何度も、あきらめかけました。

  具体的に、どんな問題があったのかと言うと、

  どんな甘草を使用するのか? 

その分量は? 

 

そして、

 甘草をどんな入れ物に入れるのか?   

本当に考えなければいけないことが、

たくさんあったのです。

  続きは、

次にお話ししますので、お楽しみに・・・  

☆彡★彡☆彡★彡  

☆☆☆「甘草のお風呂」はこちらから☆☆☆ 

入った瞬間に実感できます!100%無添加の入浴パック!

 

アトピー 入浴剤をお求めなら、「甘草のお風呂」がお勧め!!

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。