【ようやく形になってきました・・・】 [アトピー 入浴剤]

こんにちは、

今日も元気にやってますか~

お肌いきいき健康ブログPOCOです。   

前回のお話

 実際に使えるようになるまで、

本当に考えなければいけないことが、たくさんありました。 

 ここから、今回のお話です。 

----------------------------------------

【ようやく、形になってきました!!】

---------------------------------------- 

でも、

ようやく考えがまとまりだしました。  

 

それは、

 甘草は、原草を粉砕したものを使う。 

そして、それを不織布に詰める。 

それで、お風呂パックを作る。 

そこまでは決まりました。  

しかし、

 甘草の分量は、多すぎても、

少なすぎてもダメなんです。

  

甘草を入れる不織布も、

 薄すぎると破けるし、厚すぎると、

今度は肝心の中身が出ないんです。  

 

袋が破れてお風呂の中が、

 「甘草だらけ!」なんて、しょっちゅうでした。 

今では、笑い話ですけど、

その時は、本当に大変でした。 

それから・・・ 

続きは、

次にお話ししますので、お楽しみに・・・ 

 ☆彡★彡☆彡★彡 

 ☆☆☆「甘草のお風呂」はこちらから☆☆☆ 

入った瞬間に実感できます!100%無添加の入浴パック!

アトピー 入浴剤をお求めなら、「甘草のお風呂」がお勧め!!

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。