【つらい、日々が続きましたが・・・】 [アトピー 入浴剤]

こんにちは、

今日も元気にやってますか~

  お肌いきいき健康ブログPOCOです。  

前回のお話

 実際に使えるようになるまで、

本当に考えなければいけないことが、たくさんあったのです。  

ここから、今回のお話です。 

----------------------------------------

【つらい、日々が続きましたが・・・】

---------------------------------------- 

失敗が続いているということは、

息子の「かゆさ」が取れないということです。 

つらい、日々が続きました。  

そしてようやく、

数ヶ月間・百数十回の失敗を繰り返した後に、

  

「甘草の分量と入れ物」が、ようやく決まったのです。

  

やっと、ここまできたわ!!

  

その試験をしている間に

 息子のお肌も、少しよくなってきました。  

だけど、まだ何かが足りない!! 

でも、

真剣に考えて、悩んで、そして望んでいると、

 神様はいるのだと思いました。 

 続きは、

次にお話ししますので、お楽しみに・・・ 

☆彡★彡☆彡★彡  

☆☆☆「甘草のお風呂」はこちらから☆☆☆ 

入った瞬間に実感できます!100%無添加の入浴パック!

アトピー 入浴剤をお求めなら、「甘草のお風呂」がお勧め!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。