【友人と話していて・・・ 驚きが!!】 [アトピー 入浴剤]

こんにちは、

今日も元気にやってますか~

  お肌いきいき健康ブログPOCOです。  

前回のお話だけど、まだ何かが足りない!! 

でも、

 真剣に考えて、悩んで、そして望んでいると、

神様はいるのだと思いました。  

ここから、今回のお話です。 

----------------------------------------

【友人と話していて・・・】

---------------------------------------- 

それは、

 友人に息子の話をしていたときです。 

 わたし 

「子供のために、甘草でお風呂パックを作っているんだけど、

もう一つ何か足りないのよね。」  

友人 

「そういえば、

 

すごくお肌にいい、お塩があるみたいよ!」

わたし 

 

「え? なに お塩?」

   

寝耳に水でした。

 「お塩?お塩って食べるものでしょ!」  

続きは、次にお話ししますので、

お楽しみに・・・ 

☆彡★彡☆彡★彡  

☆☆☆「甘草のお風呂」はこちらから☆☆☆ 

入った瞬間に実感できます!100%無添加の入浴パック!

 

アトピー 入浴剤をお求めなら、「甘草のお風呂」がお勧め!!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。